ページ

2015年2月26日木曜日

17期生 卒業おめでとう!

先週「E&Gアカデミー17期生 卒業式」を行いました。



4月はじめの月曜日、やや緊張して同じ席に座っていた面々。

今日の晴れ晴れとした笑顔が、一年間の証しです。


来賓の株式会社LIXIL 仁田様より、暖かい祝辞を頂きました。


卒業式には、全国造園デザインコンクールの受賞者の表彰の他、

総合設計+卒業設計での最優秀賞・優秀賞・奨励賞、また一年間

無遅刻・無欠席での皆勤賞などの授賞式を行います。


猪狩顧問とお着物の姿のめいちゃんとご家族!!




OB会会長の堀田くんも駆けつけてくれました!!


酔いもまわってしまったところで、集合写真となりました(笑)


一年間・・短い期間とは言え泣いたり笑ったり、悔しかったり楽しかったり

共に学んだかけがえのない仲間たちと先生方が何よりの宝物です。

これからは、OBとして繋がって行きましょう!

ご卒業おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿