ページ

2011年6月12日日曜日

感謝! 私事恐縮のことながら...

 今日の出来事を文章にしようと思っても、あまりにも嬉しすぎて、まとまらない(いつもそうだろ?)気がしますので、先にお詫びしておきます。
 今日は、教室で、私の「昇進祝い」をしていただきました。当初は、先生方+スタッフの「ごくごく内輪」で行う予定(だったと聞いています)が、卒業生、在校生(全日制+デザインコース)も参加の、まるで「E&Gアカデミー同窓会」。
 久しぶりに卒業生(約30名が参加)の元気な顔に合えただけでも個人的には大満足のところ、「テーマソング(作詞:松下先生)」や、猪狩先生の「独唱」と、追い討ちをかける企画が続き、皆さんのお気持ちが嬉し過ぎて、最後は、涙腺が持たず... 大丈夫だと思っていましたが、結局、無理でした... 
 皆さん、今日は、本当にありがとうございました。「感謝」、それ以外に、お礼の言葉がみつかりません。

 書きたい事、載せたい写真は、まだまだありますが、これぐらいでやめておきます。
あまりにも危険なので。

 今後も、先生方と卒業生、在校生が一緒に集まれる機会を作らなければ!。今日、参加された方々も、同じ感想だと思います、間違いなく。
 先生方、卒業生の皆さん、もちろん在校生の皆さんにも、いつまでも「E&Gアカデミー」を好きでいてもらえるように... よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿