ページ

2012年2月25日土曜日

第14期生 卒業式

昨日は、E&Gアカデミー東京校・全日制コース・平成23年度・第14期生の卒業式でした。
今年も、入学者全員、一人も欠けることなく送り出すことができたのも、生徒本人の頑張りと先生方の情熱ご指導の賜物ですね。心より御礼を申し上げます。


普段は教室ですが、卒業式会場に早変わり。会場の準備が整うと、自ずと気分が落ち着かなくなってしまいます。

式が始まる前の生徒たちも、普段よりも緊張気味の様子でした...

 

古橋学長と卒業生が握手を交わして、卒業証書の授与。みんな、嬉しそうでした!


♪かたい絆に想いを寄せて...私の中では聞こえていました、長淵 剛が。

今年の「答辞」は、山岸かおりさん。文章を読みだした瞬間から、ご本人が感無量。こちらも堪えることができず… 最高の「答辞」でした!山岸さん、ありがとうございました。

卒業式が終わると教室は、懇親会の会場に様変わり。一年間の思い出話は尽きません。


第14期生のみなさん、卒業おめでとう!皆さんの活躍を楽しみにしてます!






0 件のコメント:

コメントを投稿