ページ

2013年2月6日水曜日

15期生 卒業設計発表会

早いもので、4月の入学式から10カ月・・・総まとめである「卒業設計発表会」が先週の
金曜日に行われました。
この日を迎えるまでは大変でした。

先生の熱い指導を受け・・。
プランを何度も検討し・・。
模型も夜遅くまでがんばりました。
卒業設計発表会は、4枚の手書きのボードと模型で行います。
これまで数々のプレゼンテーションを経験し、自信を持って自分の作品の説明が出来るように
なりました。
コツコツと積み重ねる事の重要性と成果をこの「卒業制作発表会」でいつも感じます。

最後に先生方から講評を頂きました。

先生方、15期生の皆さん、お疲れさまでした!!

次はいよいよRIKCADの授業です。
卒業式まであとわずか・・頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿