ページ

2013年3月6日水曜日

デザインコース 最終日!

先週、5月に開講し週1日通学の「デザインコース」が最終日を迎えました。
デザインコースの受講生は、東は秋田から深夜バスで・・、西は静岡から・・と遠方から通って頂いている方も多く、よくぞ11カ月通って頂きました!!
ありがとうございます。

職業も業界の方から、子育て中の主婦の方まで、さまざまな状況の中である方は転職を目指し、
ある方はスキルアップの為、熱心に就学頂きました。

最終日には、古橋学長から「修了証」が渡されます。
「がんばってね!」と固い握手を。
最後の実践課題演習・・生徒さんの成果物をお借りしました♪
平面図
立面図

パース

断面図

未経験だった方が最終日には、ここまで描けるようになっています。
全日制と違い、時間制限のある中での課題作成は容易ではなかったと思います。
まず、「エクステリアって、何だろう?」「お庭ってどうデザインするの?」っという入口部分を
ご理解頂く事が出来たかと思います。
水曜日コースのみなさま、お疲れさまでした!!
これからもE&Gと繋がって行きましょう(^-^)V

そして、土曜日コースの方々にお詫びを・・・。
土曜日コースの最終日、不覚にも38度の熱を出してしまいました。
最後にご挨拶したかったのに・・就職のご相談もままならず、申し訳ございませんでした。
折角の「飲み会!」行きたかった~(泣)
これからも、ありますよね♪その際には是非お声かけください。
転職希望のみなさま、是非お気軽にご連絡ください。

また、お会いできる日を楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿