ページ

2014年9月30日火曜日

家でBBQパーティしたいよね!

E&Gアカデミーでは、授業を通して体感するということを大事にしています。

・・ということで、毎年都内にある松枝先生のお宅で「一般住宅でBBQパーティってどんな

感じ!?」ということを体感する目的で、BBQパーティをさせて頂いています!


松枝先生のご主人が上の階から写真を撮ってくださいました。

まさに「鳥瞰図」です。

授業でも全体像を表現するために使われる手法ですが・・なるほど♪


第2会場!


木々に囲まれた中で食事をしている感じが、素敵です。


卒業生が手掛けている花壇も秋らしく・・


安田先生の恒例!豪華賞品が当たるジャンケン大会!!

E&Gでは大人も本気で遊びます(笑)

  

都内の一般家庭でのBBQパーティは、煙の問題や声の問題、焼いたり食べたりする

空間の確保等々、色々な問題もありますが

木々に囲まれ、仲間が集い、ワイワイ食べる食事は美味しい!ということです。

エクステリア&ガーデンプランナーは生活空間を提案するお仕事。

豊かな生活とは何か・・。

松枝先生、ご主人様今年もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿