ページ

2011年3月3日木曜日

3月度 学校説明会 日程です

今日は、楽しい“雛祭り”ですね。E&Gアカデミーも新年度に向けて、残り1ヶ月。今月は、学校説明会の日程も多めになってます。参加を検討中の方は、“取り敢えず”でも構いません。早めにご自分の目と耳で「どんな学校なのか?」確かめてください。

★3月度 学校説明会 日程
【東京校】
▲ 3月 9日(水)18:00~20:30 説明会+業界セミナー
● 3月12日(土)13:00~17:00 説明会+体験授業+セミナー 
▲ 3月16日(水)18:00~20:30 説明会+業界セミナー
■ 3月19日(土)13:00~15:30 説明会+業界セミナー 
▲ 3月23日(水)18:00~20:30 説明会+業界セミナー
■ 3月26日(土)13:00~15:30 説明会+業界セミナー(最終)
※東京校は、全日制、デザインコースとも4月開講のため、説明会は、3月で終了。  

【大阪校】
■ 3月 9日(水)14:00~17:00 学校説明+質問コーナー
● 3月19日(土)14:00~18:00 学校説明+体験授業+質問コーナー
■ 3月23日(水)14:00~17:00 学校説明+質問コーナー
● 3月26日(土)14:00~18:00 学校説明+体験授業+質問コーナー
※大阪校は、5月開講のため、4月および5月上旬まで説明会あり。

説明会の詳細は、こちらからどうぞ。 

今日の1枚。今期の卒業生Mくんが、先日の東京マラソンで、見事に「完走」!ということで、栄えある「完走メダル」を見せびらかしに来てくれました(笑)。日比谷ガーデニングショーの頃から、地道に練習していた努力が結実!ブラボー、ミカタッチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿