ページ

2011年3月23日水曜日

今年のエクステリア・エキシビションは・・・


 エクステリア業界最大級のイベントである、「エクステリア・エキシビション」が『中止』となりました。今年も、学校のPRブースを出展する予定だったのですが...
 このイベントは、学校のPRが出来ることもさることながら、「業界人」として働いている卒業生たちと逢える、楽しみなイベントでした。地震の影響を考慮した主催者判断ということで、全くもって仕方の無いことです。エクステリア業界の最新情報に触れることが出来る絶好の機会なので、毎年、授業に取り入れて生徒も見学していたのですが...
 主催者からの連絡では、「2012年にお逢いしましょう!」的な結び文だったので、「延期」ではなく「中止」のようです。
 卒業生の皆さん、今年は「エクステリア・エキシビション」で逢うことは出来なくなりました!時間を見つけて、学校に顔を出してください。お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿