ページ

2011年3月30日水曜日

デザインコース「水曜日」修了です。

 本日は、東京校・E&Gデザインコースの最終日でした。デザインコースは、水曜または土曜の週1回で1年間の通学コース。全日制コースと違って、仕事をしながら通学している「社会人」の方ばかり。しかも、今回は、“ラスト1日”という段階で、地震が起きてしまい、2週間ほど「休校」。本日、晴れて、古橋学長から「修了証」を授与していただきました。デザインコースは、仕事と勉強を「1年間」両立しなければならないので、ご苦労も多かったと思いますが、修了を迎えて手にする「充実感」に浸っていたようでした。
 受講生の皆さんからは、「これで終わりか...まだまだ、勉強したいよね。」という感想が聞こえてきました。1年前には、「図面が書けるようになるか不安だ…」と言っていたのが、今日は「もっと、上手になりたい!」。努力したからこそ言える「独り言」ですね。ご安心を。充分、上手になったと思いますよ。皆さん、1年間、お疲れ様でした。
 そして、早くも、来週から、平成23年度のデザインコースがスタートします。まだまだ、受講の申込みは受付中です。講座の詳細は、こちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿