ページ

2011年3月29日火曜日

サイト「Power Women」って、ご存知ですか?

みなさん、「Power Women」なるサイト、ご存知でしたか?「働く女性や輝くママの毎日をサポート!」というコンセプトで、20代~の女性向けの様々な情報を提供しています。この中に、プロとして活躍している女性を紹介するコーナーがあり、そこに、我がE&Gアカデミーの卒業生、「泉 真帆」さんの姿を発見してしまいました。
2003年度・全日制コースの卒業生「泉 真帆」さん(当校ホームページの「卒業生インタビュー」にも、登場してもらっています)は、07年12月に「テラス木蓮」というガーデンデザイン事務所を立ち上げ、地元中心にガーデンデザインの仕事をしています。サイトのインタビューをご覧いただくと、泉さんが「輝やいてる理由」が一目瞭然。以前、マイガーデン掲載の取材で伺った時も、ガーデンデザイナーとしての自負をビシビシと感じましたが、今回のインタビューは、動画サイトなので、泉さんの「庭づくり」に対する想いが尚の事、伝わってきます。
卒業生の皆さんが活躍している姿を目にすると、先生方も我々も、手放しで喜んでしまいます。こういう発見は、ホント、励みになりますね。泉さん、これからも、「働く女性の鏡」として、ご活躍を期待してます!

その他の卒業生の皆さんも、どしどし、情報をお寄せください。「こんな仕事をしました!」など、写真データ付きで頂ければ、このブログで紹介させていただきますので、お待ちしてます!

因みに、泉さんの同級生の男子の方で、毎月、自社物件の施工写真を送ってくださる方がいます。次回は、そちらをご紹介しますので、少々お待ちください、Sくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿