ページ

2011年6月8日水曜日

みんなで美味しく頂きました。

 今日は、午前・午後と、業界の方がお見えになり、有意義なお話をお聞かせいただきました。お二方とも、卒業生をご採用いただいていて、そんなご縁で「改めて、どんな学校なのか?」をご覧いただく旨でご来校いただきました。
 会社様の状況、求めている人材イメージ、卒業までに学んでおいて欲しいこと、などなど、社長様や人事採用ご担当の方の“率直な”お話を伺うのは、貴重な機会です。授業内容(カリキュラム)や就職サポートなど、「学校の方向性が、業界のニーズに合っているのか?」再確認させていただきます。
午後にお見えいただいた、山梨県の社長様は、業界でも有名な方でデザイナーとしてもトップクラスの評価をされている方です。わざわざお越しいただいただけでも恐縮なのに、お土産までいただき、しかも、生徒全員に行き渡るようなご配慮を。。。
授業の休憩時間にクラス全員で美味しく頂きました。生徒達の喜びようがお伝えできていれば幸いです。
 今日は、改めて、E&Gアカデミーは、業界の皆様に暖かく見守っていただいていると感じました。感謝、感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿