ページ

2012年3月29日木曜日

私事のご報告とブログ担当者の変更について

3月が終わると、E&Gアカデミーにも新年度がやってきます。
毎年、この時期は、卒業生を送り出し、新入生を迎えるという、
スタッフ冥利につきる季節です。

そして、このブログも、入学検討をされている方にE&Gアカデミーの「普段の姿」を知って欲しい、
卒業生には、授業風景や学校行事を懐かしく振り返って欲しい、そんな単純な理由から
書き始めました。

実は、私が、このブログを更新するのは、今日が最後となります。

卒業生の皆さん、E&G関係者の方々には、突然のご報告となってしまい
大変申し訳ございません。

E&Gアカデミーで過ごした10年間、本当に楽しく働かせていただきました。
素晴らしい先生方、スタッフ、生徒さん達との思い出は、色褪せることなく、
心に刻まれています。

手前味噌と言われても、この学校は、「マジ」で素晴らしい学校です。
全ての先生方、在校生と卒業生、スタッフ、支援企業の方々、就職先の企業さま、
関わる全ての人に「いいね!」と言っていただけるのが、E&Gアカデミー。

E&Gアカデミーは、これからも、多くの方々に支えられ、愛され続けるでしょう。
ただ、平成24年度の新入生、受講生の方々をお迎えできないことは、
深くお詫びします。
でも、ご安心を。先生方と新任者も加わったスタッフは、新年度のスタートを
心待ちにしています。充実した学校生活を送っていただけることは、間違いありません。

そして、このブログも、4月から担当が変わります。
今までと違った視点で、新たな「E&Gアカデミー像」が浮かび上がるかもしれませんね。
Sさん、よろしくお願いします。

最後に、旧TOEX~E&Gアカデミーを通じてお世話になった皆様に、
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、卒業生の皆さん!
元気な時も、そうでない時も、是非、学校に来てください!
皆さんと私の母校ですから。E&Gアカデミーは。

0 件のコメント:

コメントを投稿