ページ

2012年4月10日火曜日

第15期生 入学式!





4月からブログを担当することになりました、Sです。


学校行事や生徒さんの様子などお伝えしたいと思います。





昨日は、春らしい穏やかな日差しの中「第15期生 入学式」が行われました。

今年は桜の開花が遅く、満開の桜でお迎えすることが出来ました。


合わせたのは、「セイオペラJFDマム」と「カラーガーネットグローピンク」です。




ちなみに花言葉は、桜「心の美しさ」、マム「真実、高潔」、カラー「歓喜、夢」です。




新しい第一歩を歩み始める新入生へ思いを込めて・・・


15期生がどんな成長をされていくかとても楽しみです。


15期生の皆さん、ワクワクドキドキを充分楽しんでくださいね!




4 件のコメント:

  1. 15期生もやる気に満ちあふれていますね。
    全員が卒業を迎えられる様にしっかりサポートして行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ブログの問題やっと解決しました~。
      yoshiさんにもよろしくお伝え下さい♪

      削除
  2. suzukiさん 気楽にがんばってください。楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. 暖かいお言葉・・ありがとうございます。
      これからは楽しく書いていきま~す!

      削除