ページ

2012年9月29日土曜日

ガーデンコンテスト 金賞受賞しました!!

早いもので9月も終わりに近づいております。
気候も一気に秋の気配ですね。

さて、この一カ月の間・・準備に準備を重ねていた「ガーデンコンテスト作品」が出来上がり
なんと!!名誉ある「金賞 優秀賞(東京都公園協会理事長賞)」を頂きました!!
今年は、例年の日比谷ガーデンショーと異なり、全国都市緑化フェアでのコンテストの為
全国から名だたる造園会社の方々が競い合うという中での、受賞となりました。

最高にうれしいです!!事務局が一番盛り上がっているのかもしれません(笑)
先生の熱いご指導や頑張る生徒さんの姿を見ていただけに・・・感激です(^-^)/


コンセプトは緑と空と人が繋がること

入口からどうぞ棟の中にお入りください♪

見上げるとそこには、青い空と木漏れ日が・・。
棟の中は、蜘蛛の巣や樹木のつるがからみ時間の経過を感じさせています
外の木には鳥の巣も。

空を見上げるウサギも蜘蛛の巣も鳥の巣も・・みんな生徒さんの手作りです。

全国都市緑化フェア 日比谷公園会場
9月29日(土)~10月28日(土) まで行っております。
E&Gの展示会場は、 日比谷グリーンサロンの正面になります。
是非、15期生の思いの詰まった作品を体感してみてください。

植物っていいな~、E&Gっていいなあっと思って頂けたら幸いです。

次回からどのように作っていったのか、書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿