ページ

2012年11月1日木曜日

東京校 企業説明会

先週、東京校では当校の学生の採用を考えて頂いている企業様を対象に
企業説明会を行いました。
入学式以来のスーツ姿、緊張気味の表情にこちらも身が引き締まります。

今年は、お忙しい中11社の企業の方にご来校頂き、お話をお伺いしました。
遠方の方は、神戸からご来校頂き有り難い限りでございます。
会社説明、募集内容など説明を頂いた後、グループごとに質疑応答に入ります。
質疑応答の時間では、現場の竣工写真や図面など貴重な資料を見せて頂き、
具体的なお客様との体験談など、生徒たちには臨場感あふれる体験だった事と
思います。
そして、昨年卒業したMくんや大先輩のSくんも就職に向けて、暖かいメッセージを伝えてくれました。
先輩が生き生きと働いている姿が何よりも励みになりますね。

これから、いよいよ15期生の就職活動として会社見学、面接へと進んでいきます。
学生の為にお時間を割いてお話し下さいました企業の皆様へ、心から感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

15期生の皆さん、これから進路に迷うこともありますがじっくり進めて行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿