ページ

2012年11月7日水曜日

全国都市緑化フェアTOKYO 表彰式!!

遅ればせながら・・10月28日、「全国都市緑化フェアTOKYO 表彰式」が日比谷公園会場で
行われました!
今にも降り出しそうな空の下、揃えたポロシャツを着て表彰を待ちます。
今回は屋外での表彰の為、一般の見学者の方々も参加頂けました。
表彰式といえば猪狩顧問・・さすがカメラ目線。堂々、様になってます。
いよいよ、栄えある金賞 優秀賞の表彰です。
表彰式後の交流会で、入場者の人気コンテストの表彰がありました!
なんとE&Gアカデミーの「天空樹」が1位に選ばれました♪
一般の方々が見て「いいな!」と思ってくださった結果です。
この笑顔がいい!!と東京都公園協会理事長様に暖かいコメントを頂きました!!
最後に・・頂いた賞状を全て持って、パチリ。
熱心にご指導いただきました両先生、そして陣中見舞いや作品を見に来て下さった先生方
最後まで丁寧に思いを込めて制作していた15期生、心から感謝と祝福を申し上げます!

本当に良かったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿