ページ

2013年4月10日水曜日

第16期 入学式 

先日は、E&Gアカデミー16期生の入学式でした。
今年も入学式は「晴れ」!一年間、良いお天気に恵まれそうです。
16期生は、男性9名女性12名 計21名の入学となりました。

今年は、北は宮城県から山口県まで栃木県の宇都宮から新幹線で通学の方も!!
頭が下がります。
E&Gアカデミーでは、入学前に「小論文」を書いて頂きます。
テーマは ・私の夢 ・自然について思う事  ・私の感動した事 の中から一つを選んで
書いて頂きますが、この小論文にはその方の「思い」がたくさん詰まっています。
この小論文を、入学式前に先生方に読んで頂き授業にあたって頂きます。
それゆえ、先生方に熱い講義をして頂けるわけです・・熱すぎる事もありますが(笑)

16期生スタートです。

16期生がみんな揃って笑顔で卒業式を迎えられますように・・・私たちもがんばります(^-^)V
      

0 件のコメント:

コメントを投稿