ページ

2013年5月9日木曜日

バラガ出展 お手伝い!!

西武ドームで毎年行われる「国際バラとガーデンニグショー2013」の季節がやってきました。
今回は、卒業生(5期生)の増田さんが個人で出展するとの事。
在校生にお手伝いさせて頂ける機会を頂き、早速行ってきました!

「バラガ」と言えば、全国からバラ好きの方々が来場するとても人気のあるガーデンショーです。
増田さんは、静岡の焼津から職人さんと一緒に準備に・・・。
華奢な風貌から想像出来ないほどのパワフルさ!こちらも応援せずには居られません♪


今回のパースを見せて頂きました。

女性らしいロマンティックなデザインです♪
ワクワクします!


授業が終わっての西武ドーム行きは、大変ですがこれも良い経験になります。
ガンバロー\(^-^)/

職人さんの手際の良さ!

花がら摘み♪ ハーブの香に癒されます・・・。

木工事も欠かせません。

他のブースも準備が進んでいました。
完成前の舞台裏が見られるのも、こんな時だけ!
昨日も生徒さんがお手伝いに行き、ほぼ完成との事。
私も完成した姿を楽しみにしています。
増田さん、良い機会をありがとうございました!!
また、撤去の日に伺います(^-^)V

たくさんのガーデンスタイルや薔薇の新しい品種など、とても勉強になるガーデンショーです。
お時間のある方は、是非!増田さんの作品を見に来てください♪

*国際バラとガーデンニングショー
 
 5月11日(土)~16日(木) 9:30~17:30(最終日は17:00)
http://www.bara21.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿