ページ

2014年9月18日木曜日

青山で植栽ボランティアやってます!

秋風も心地よく、お庭仕事が楽しい季節となりました!
E&Gアカデミー青山校では、8月より「都立青山公園」で植栽ボランティアを
始めました!!


場所は、青山一丁目から外苑西通りを六本木に向かって行く途中にあります。

授業が終わってから作業開始です。

◇1日目 除草、抜根、整地


土を起こして・・高﨑先生も飛び入りでお手伝い頂きました。


◇2日目 フィリヤブラン、アガパンサス、アジサイを植えます。




この日は、松枝先生も参加♪


そして、「E&Gのガーデニング王子」たち(笑)


陽の当たらない部分もフイリヤブランを植えると爽やかな感じになりました。


次回は、秋らしい一年草を植えていきます。

お楽しみに(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿