ページ

2014年12月12日金曜日

卒業創作庭園

17期生の卒業創作庭園が出来上がり、評価会がありました。

今回は「凛~デッキが囲む和空間」という作品です。


        今回の親方!?Uさんから講師に作品説明     
  

評価する先生も真剣です。



17期生の創作庭園は、総合設計Ⅱの課題の中から2作品を選定し、新たに一つの作品として

練り直したものです。


最終日、仕上げ作業の確認










記念撮影も欠かせません(^-^)v


長いデッキに寝そべる・・訳は!!


まさか・・!!


ホントに!!


撮ってる!? 


E&Gアカデミー初の「空中写真?」


勇気を出してクレーンに乗ってくれたSさんのお陰で、いい写真が撮れました。

全体像が伝わりましたでしょうか。

一年間の集大成の実習作品は、17期生のチームワークの良さも相まって

とても纏まった作品になりました。


最後は、笑顔で乾杯~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿