ページ

2010年11月25日木曜日

My Gardenの取材 第13期生の場合

 今日は、ガーデン誌「My Garden」の取材で、全日制コースの在校生(第13期生)の皆さんに、日比谷公園ガーデニングショー(以下、HGS)への出展について、インタビューを受けてもらいました。 HGSに出展した作品のデザインを担当した「第3班」のメンバーを中心に、HGSのデザイン検討~準備期間、作品制作などを振り返り、今回の感想を語ってもらいました。
 生徒達から予想だにしない“ホンネトーク”も飛び出し、マルモ出版・小林さんを絶句させてしまう瞬間もありましたが、第13期生の特長である「終始、笑いが絶えない」和やかな雰囲気でした。最後は、教室に残っていた生徒も交えて記念撮影。 今日、取材を受けた内容は、12月16日発売号に掲載されますので、皆様、ご購読の程、よろしくお願い致します。
 小林さん、本日は有難うございました。素敵な記事にしていただけることを切に願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿