ページ

2011年5月29日日曜日

2011年度 BBQ in 松枝邸


 一昨日の金曜日、全日制コースの生徒たち+有志参加の先生方で、「ガーデンバーベキュー」を楽しんで来ました。場所は、松枝雅子先生ご自宅のお庭(杉並区某所)。数年前から、機会があれば、みんなでお邪魔して、「ガーデンバーベキュー」を体験させていただいてます。
 当日の降水確率は50%。「雨が降る」のも覚悟の上、授業終了後、松枝先生のお宅にお邪魔しました。女性陣はBBQの準備、男性陣は飲み物の買い出しと、役割分担もバッチリ。松枝先生と旦那さまに乾杯のご発生をいただいて、早々にスタート。学長自ら「焼き」を担当。これぞ、E&Gスタイルでしょう。
ご覧下さい。先生と生徒達の楽しんでいる姿を...室内では味わえない自然の中の開放感。会話も当然弾みます。これぞ、個人庭園(ガーデン)の醍醐味。貴重な体験をさせていただける松枝先生には、感謝の言葉が見つかりません。あまりの楽しさに、エンドレスになりかけましたが、何とか“強制終了”…。松枝先生、旦那様、本当にありがとうございました。
越智先生がみんなに買ってきて下さった「ペコちゃん焼き」。冷静に見ると結構コワイ顔でしたが、もちろん美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿