ページ

2015年12月1日火曜日

「エクステリアの日(11月28日)記念式典」


エクステリアの日



11月27日日本エクステリア建設業協会による「エクステリアの日」 記念式典

がありました。

皆さん、エクステリアの日をご存知でしたか?

実際には11月28日(イイニワ)が「エクステリアの日」とされています。


 記念式典では、エクステリア人材育成協議会による顕彰式が行われました。

 顕彰式では、優秀技能者顕彰及びエクステリア功労者表彰があり各賞の表彰式が

 行われました。



優秀技能者顕彰では、ブロック施工部門賞で中水健太様

設計プランニング部門賞は、当校の卒業生が営んでいるグランド工房の松永咲子様

施工技術部門賞は、6期卒業の㈱安行庭園代表取締役 安藤 潔様が栄えある賞を

受賞しました。




また、エクステリア業界において人材育成に貢献した「エクステリア功労者表彰」には

当校の猪狩顧問が表彰されました。

小松社長もプレゼンターで、受賞者を祝福致しました。

受賞者の方々、おめでとうございました!!


今後もE&Gアカデミーは、業界関係者の方々の温かい支援とご指導を頂き、エクステリア業界の

更なる発展の為、優秀な人材育成に尽力致します。

今後共、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿